地救人を生きよう

あなたが幸せに生きたら、地球上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ。

インド 恋愛系 日常の珍事 海外で暮らす

インド人男性のしつこいナンパ、その原因と実例。ロマンチストで空気読めないインド人

投稿日:12/11/2018 更新日:

Pocket

こんにちは、魂の冒険家トモカです。

インド人の男にも色んなタイプがいると思いますが、インド人男性のナンパは概してしつこいです。
それには理由があります。
日本人とインド人の、コミュニケーション文化の違いです。

どういう事なのか、説明しましょう。
その後、私が経験したナンパの実例を2件ご紹介します。
ついでに最後に、インド人男性を落としたい方に有効な手段を1つ述べます。

ちなみに、ナンパされてどうのと言ってる私は、現在アラフォー36歳の、インドではどスッピンです。

日本人女性の曖昧なNOをインド人男性はYESと受け取る!

日本人の、曖昧な態度で「NO」と表現する手段、あるじゃないですか。
「いや〜」とか、何だかんだ乗り気じゃない感じで間接的に断るやり方。
我々女性陣の曖昧な態度は、日本人男性によるナンパにおいては、「ノリが悪いから要するにNOなんだな」って理解してもらえます。

これがインド人には通用しないんですよ!
それどころか、NOって言いたいけど言えない、みたいな日本人女性特有の曖昧な態度を、インド人男性はあろう事か、「この女性、YESなのに恥ずかしがっている!もっと押せばイケる!」と受け取ってしまうんです!!
国を越えた大きな誤解がここにあります。

なのではっきりNOと言わないと、彼らはますます自信を持って、「もう一押しだ!」とばかりにしつこく来るんですよ!
だからインド人男性のナンパはしつこいんです。
誤解に基づくしつこさですね。

日本人的には正面切って言いにくい、「おまえはNOだ!」っていうのをはっきり言葉で言わないと、インド人には通じません。

ロマンスに生きようとするロマンチックなインド人男性

じゃあインド人男性って、どんな人達なの?
という事ですが、日本人男性とはだいぶ違います。

性犯罪でも犯そうっていう危険な輩は別として、基本インド人は、ロマンチックなのが大好きです。
ロマンチックさを求めて恋愛ものの映画を見たり、特に北部では男女で踊るタンゴのダンスが流行っているそうです。

ロマンスそのものへの憧れが、日本人よりケタ外れに強いんですね。

ただし、ではインド人男性は素敵なのかというとそうではなく、映画か何かで見たロマンスに憧れて、やや地に足ついてない感じがしますね。
人にもよるとは思いますが、相手の女性に対する責任感なんかは薄い感じがします。
女性とロマンチックに過ごしている自分に酔いたい感じですね。

私の実体験!インド人のしつこいナンパ2件

ではそんな、ロマンスに熱いインド人男性のナンパとはどんなものなのか、実体験を2件ご紹介します。
両方とも2018年12月上旬に、ゴアのアンジュナという所に滞在していた時に起きた事例です。

ナンパの手練れ的インド人男性の手法。さりげなくデートに持ち込む技のコンボ集

このインド人男性はねー、だいぶキャリアあったと思いますね、ナンパの。
ナンパからデートに持ち込みその後‥というさり気ないストーリー展開がやたらとうまかったので、恐らく外国人観光客狙いの常習犯でしょう。
ではどんなだったかご紹介します。

あれは午後私がカフェで一人、スムージーを飲んでいた時だった。

私が座ってたテーブルは大きくて、私の前の椅子は空いていた。
そこへ、インド人のおじさんが歩み寄って来たかと思うと、
「ここへ座っていいか?」
と訊いて来た。
私は頷くと、話す気はないと言う様に目を逸らした。

その空気を読めないインド人は、いつアンジュナに来たかとかいくつか私に質問した。
私がアンジュナに来たばかりだと分かると、「バイクでアンジュナを見せてあげるよ!」と言ってきた。
また、私がバイクに乗れないと分かると、「オレが運転の仕方を教えてあげる!」と張り切り始めた。

来たばかりでどこに何があるのか分からないアンジュナの街を見て回れるのは、今後の参考になるな。
私はひとまず、おじさんとバイクで行ってみる事にした。

おじさんは少しバイクを走らせると、家や店のない、畑の中の道に来た。
シンプルなT字路の道路だ。

「じゃあここでバイクの運転を練習してみよう!」

おじさんは私をバイクの前に座らせ、ハンドルを握らせると、後ろから私を抱きかかえる様に私と一緒にハンドルを握った。

気持ち悪い!

この後ろにキモいインド人状態で、私はバイクをゆっくり走らせた。

「あ〜いい匂いだ!」

後ろのインド人が、私の髪に顔を近づけ、クンクン嗅いで言った。

すんげー気持ち悪い。

そして段々腰を前に近づけて、自分の太ももを私のお尻にくっつけて来る。

こういうつもりだろうって、大体分かってたけど、予想以上にキモイ。
もういいから早く終われ。

道を三往復ほどした所で、地獄のバイク運転練習タイムは終わった。

運転を代わってもらうと、彼が次に私を連れて行ったのは、彼の家だった。

おまえの家行くなんて話しじゃなかったろうが。

男は私にチャイを振る舞うと、マッサージしてあげると言ってきた。
それアレだろ、そのどさくさに紛れて触るやつ。

こっちも分かってるんで、手のひらと背中をマッサージさせた。
背中から胸を目がけて脇の下に手を回そうとして来たが、そこは腕を脇にぴったりつけて防いだ。

部屋に二人でいるのが気分悪かった私は、「海へ行くよ」と言って立ち去ろうとした。
すると男はお節介な事に、「オレがバイクで連れてくよ」と言った。

二人で夕暮れ時のビーチに来るとそのおじさんが、
「オレは君をもっと知りたい。君がアンジュナにいる間、毎日二人で過ごしたい。そして君が行ってからも、ネットで連絡を取り合いたい。」
と言ってきた。

もうめんどくさいので、
「今、彼氏と一緒に来てて、滞在してるホステルで彼氏が待ってるからもう帰る」
と言ってそいつを振り切った。

アンジュナを見せると言ってバイクに乗せ家に連れて行く、バイクの運転教えると言って体を密着させる、マッサージしてあげると言って触ろうとする。
こういう、トークを利用した痴漢行為に長けたキモ男だった。

しつこすぎてセキュリティーも止めに入る!推定21歳メガネインド男児のナンパ

それは私が深夜、アンジュナのビーチにあるクラブの最前列で踊っていた時だった。

「すごい元気に踊ってるね!どうしたらそんな踊れるの!?」
と、男が声をかけて来た。
同じ様な事は日本のクラブでも何度も言われたな。

見ると、メガネをかけた21歳位の若いインド人男性だった。

「名前何!?ナイストゥーミーチュー」
ここら辺までは友達のノリで話せる奴かと思った。

が、違った。

「今どこに泊まってんの!?え、遠いね!オレすぐ近くだよ!ちょっとここ抜け出して行こうか。」

行かねーよ。
「私はここで踊りたい」と伝えた。

普通の日本人男性ならここで、「答えはNOだな」と理解し去って行く。

しかし、ここで引き下がらないのがインド人だ。
「じゃあ一緒に踊ろう!もっとこっち来なよ!え、何!?オレの事スキ!?ねえ、どおなの!?スキ!?オレの事!どお!?」

私がスピーカー沿いに身を引いて行くにつれて、そいつはこちらに寄って来る。

その、露骨に私が嫌がってる様子を上段から見て取ったセキュリティーが、段の上からメガネに近づくと、
「おまえ!ダメだ!やめろ。あっち行け!」
と注意し、メガネを追い払った。

ナンパを追い払う為にセキュリティーが活躍するシーンなんて初めて見たw

補足:インド人男性を落としたい場合はこの手を使え!初対面で相手をイケメン有名人に例える

「あなたは○○に似てるね。」

これは私が偶然発見してしまった、インド人男性をその気にさせる効果のある言葉です。
「○○」の部分には、ルックスの良い有名人などを入れます。
相手がインド人なので、ハリウッド俳優か、ボリウッド俳優がいいでしょう。

私が他意なくインド人男性にこれをやってしまい、その気になってしまったインド人とどうなりかけたかを、これから述べたいと思います。

かっこいいと思われてる!と思ったインド人男性がホテルに向かって突っ走る

あれは私がアランボールのゲストハウスに滞在していた時の事だった。
毎日の様に新しい旅行者がやって来るのだが、彼もその中の一人だった。

やって来た24歳位の彼に挨拶した後、私はそのインド人男性に、
「あなたはヨーロピアンみたいだね。顔がヨーロピアンみたい。」
と言った。
別に他意はなく、ほんとに顔立ちがちょっとヨーロピアン入ってたから言っただけだった。

「えーそんな、僕は普通のインド人だよ。」
と彼は口ではそう言ったが、嬉しそうな顔をしていた。

今思えばもうその時から、彼の中のロマンスワールドは走り出していたのだ。

「明日一緒にビーチへ行こう」
と彼が私に言った。
別に何の予定もなかった私は「いいよ!」と気軽に答えた。

そして次の日、一緒にビーチへ歩いて行った。
ビーチ沿いのレストランの1つに入り、席について飲み物を注文した。

この辺りで私は異変に気がついた。
彼が私のすぐ隣に座り、体を密着させて来たのだ。

どうしようかと思った私は、席がちょっと日が差していたので、彼の気を逸らそうと、
「暑くない?」
と尋ねた。

「僕はもうホットだよ。」

完全に違う方行ってんな。

「この近くに、ちょっと借りられる部屋があるんだ。そこで一休みしようか。」

あーそれ、むしろ疲れる休憩タイムでしょ?
インドのこの辺にそんなんあるの?

インド人カップルは通常、どんな所で事を済ませているのか、興味深かった私は、彼について行ってみる事にした。

歩き出した彼は、手を繋いで来た。
すると、安宿の看板が見えた。
あーなるほど、こいつら、最安値の個室の宿を、ラブホ代わりにしてるんだな。

疑問が解決した所で、私は彼に言った。
「ごめん、ちょっと今パソコンで仕事しなきゃだから、私ゲストハウス帰るわ。」

彼は「え!?」という顔をしていたが、「ごめんごめん」と言って、構わず置いて帰って来た。

後でゲストハウスで顔を合わせたので若干気まずかったが、流して過ごした。

まとめ

インド人男性は、自分の思い描くロマンスの実現に向けて突っ走る。
私達日本人女性が通常取る、曖昧な感じでお断りする、という態度を、インド人はNOではなく、照れ隠しのYESと捉えるので危険だ。
インド人男性には、はっきり「NO」と言わないと伝わらない。

Pocket

-インド, 恋愛系, , 日常の珍事, 海外で暮らす

執筆者:


  1. […] インド人男性のしつこいナンパ、その原因と実例。ロマンチストで空気読めないインド人 Tweet Pocket!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var j=d.createElement("script");j.id=i;j.src="https://widgets.getpocket. […]

関連記事

カオサン通り付近のおすすめタイマッサージ・屋台やレストラン・お土産ショッピングスポット【タイのバンコク】

こんにちは、魂の冒険家トモカです。 私はここ10年の間に20回程タイに来ており、バンコクに滞在する時はいつも、カオサン通りの近くに滞在しています。 直近では、2018年12月14日から2019年1月1 …

イポーで一番安くておいしいチキンライスを発見しました【マレーシア】

こんにちは、トモカです。 2019年6月10日から7月20日の間の1ヵ月以上を、イポーに滞在したんですけど、それでついに見つけてしまいました。 イポーで一番、安さとおいしさとを、兼ね備えたチキンライス …

マイソールのヨガスクールご紹介【インド】

こんにちは、トモカです。 私は2019年5月5日から13日までの9日間、マイソールに滞在しました。 宿泊できる瞑想センターを探していたのですが、マイソールはそういう所はあまりなく、ヨガスクールが多い様 …

ミャンマーの三大ビーチリゾート比較!ガパリビーチ・グエサウンビーチ・チャウンタービーチ

こんにちは~、魂の冒険家トモカです。 ミャンマーには、ビーチリゾートで有名な所が3つあります。 ガパリビーチとグエサウンビーチ、チャウンタービーチです。 これら3つのビーチリゾートを、ヤンゴンからの行 …

モルディブのローカルなスーパーの物価!水が約50円でコーラが約100円

こんにちは、トモカです。 私は2019年7月28日から8月3日までの1週間、モルディブに滞在しました。 マレと、ローカルアイランドのマーフシ島とディフューシ島に泊まったのですが、滞在中ローカルなスーパ …


魂の冒険家トモカです。

仕事は2010年から占い師をしています。

12歳から16年間は鬱を患いながら過ごし、28歳の時、自力で鬱を克服し、悩める人のお役に立ちたく占い師になりました。

2013年30歳の時、バックパッカーで世界一周し、2017年7月から一年間ミャンマーで日本語教師をして、現在はノマド占い師としてインドや東南アジアを放浪しています。

「あなたが幸せに生きたら、地上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ」という思いで、日々活動しています!