地救人を生きよう

あなたが幸せに生きたら、地球上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ。

恋愛系

童貞の性格的共通点と問題点5つと改善する方法5つを女性が伝授

投稿日:

Pocket

こんにちは、魂の冒険家トモカです。

私が十数人の童貞の方に、任意でインタビューさせて頂いた所、童貞の方がなぜ童貞なのか、その理由が見えて来ました。

それは、見た目や年齢、ファッションなど、表面的・外面的な事ではありませんでした。

なんと、童貞の皆様には、その内面に、ある共通項があったのです!
ある内面的な側面が、男性を、童貞と非童貞に二分していたのです!

これを読めばあなたも、自分のどんな内面的要素がどう働いて、自分を童貞のままにしていたのか、はっきり分かります。
そして、この特定の内面的側面を意識して変える事により、童貞卒業への道が、晴れて開かれるのです!

孤独な暗い道のりを、女性と歩くレッドカーペットに変えるチャンスをあなたにお送りします。

童貞理由1.一言で言えばこれ、他人に対する貢献度が低い

童貞が童貞である理由を簡潔に一言で言うと、他人に対する貢献度が低い。
そもそも他人の役に立とうという気持ちで存在している童貞がほとんどいない。

自発的に世の中の役に立とうとしない姿勢が、巡り巡って童貞という残念な結果に現れてしまっている訳だ。
大げさに言えば、人の役に立たない天罰が童貞という現象となっているのだ。

他人の役に立つ事と童貞である事とがどう関係しているかというと、まず当たり前だが、童貞を卒業するという事は、女性とセックスする事だ。
女性とは人間であり、心があり、感情の生き物と言っても過言ではない。
気分がいいか悪いかで行動まで変わるような生き物なのだ。
理性より理論より感情で動く。それが女性だ。

すなわち、その感情の生き物である女性の気分を良くさせられる奴が、セックスにたどり着くのだ。
逆に言うと、女性の気分を良くさせられない者が、セックスできないのだ。

文で書くと実にシンプル。

女性の気分を良くする。
あなたはこれを一日どれだけ実践しているだろうか。

改善案2.「僕は女性の役に立つ為に生まれて来た」と自己洗脳せよ

人の役に立つと好感度がアップするのは理解できるだろう。

人の役に立って初めて、経済的に成功できる。
それと同様に、女性の役に立って初めて、セックスできる。

まずはこの公式を頭に叩き込め。
何もせずにお金が入って来る事がないように、何もせずにセックスできる事もないのだ。

今日から心を入れ替え、意識を改革して欲しい。
「僕は女性の役に立つ為に生まれて来た」と。
それが巡り巡って童貞卒業という結果に結びつくのだ。

しかし露骨に女性にばかり尽くすのも不自然なので、自然な感じを装いつつ、女性の気分を上げて行くには、「僕は人の役に立つ為に生まれて来た」という意識で万人に親切にして欲しい。
男女隔てなく、人の役に立つという行為を繰り返す事で、人々の好感度を勝ち取りながら、女性の印象と気分を上げて行こう。

童貞理由2.ギブアンドテイクができない、やってもらおうとするだけのお客さん根性

童貞に共通する、改善すべき世界観。
それが、「この世にお客さん根性で存在してしまっている」という事だ。

どういう事かというと、人に対して何でもやってもらおうとする事ばかりを考え、自ら進んで何かやってあげようという発想がないのだ。

話していると、「〜してください」、「〜してほしいです」、「〜してくれませんか」ばかりで、自分が先に何かをしてあげようとする意識がない。
そもそも相手が何をして欲しいと望んでいるのかと、考える事すらないのだ。

「寒いから、暖めてほしいです」と言ってる男と、「寒いから、暖めてあげたいです」と言ってる男。
あなたが女性なら、どちらをよりかっこいいと思い、選ぶか。
その視点で自分の態度や発言を振り返ってみよう。

改善案2.相手が何を望んでいるのか考えてできる範囲で実行せよ

童貞卒業の為には、人から何かしてもらうのを待っていてはいけない。
自分が何もしなかったのに人から何かしてもらうという出来事が積み重なるほど、童貞期間が長引くと捉えて間違いない。

何気なく人から何かしてもらう。
この事が、自らを童貞に陥れていたのだ。

大事なのは、自ら人々に、何かしてあげる事。
「この人は何を求めているだろうか、何をして欲しいだろうか、何をしてあげたら喜ぶかな」と、終始考え、できる範囲で実行せよ。
自分が先に何かしてあげた上で、相手から何かしてもらうなら問題ない。
なぜならいずれあなたはそのようにして、セックスにたどり着くからだ。

セックスとは、女性からのお礼状だと思え。
何もせずに人からお礼状が頂けるはずはない。
お礼状をもらえるだけの事をした人間が、それを手にするのだ。

自ら人々の役に立って行く事で、それが巡り巡って童貞卒業シーンに恵まれるという事だ。

まずは、「〜して」という代わりに「〜するよ」と言い、「〜してほしい」という代わりに「〜してあげる」と言って実行せよ。

童貞理由3.言葉のキャッチボールができない

童貞に多い傾向がこれ。
言葉のキャッチボールがうまくできず、コミュニケーションが成り立たっていない事に、本人が気づいていない。

頭の中で一人で結論を出す癖があり、人と話している時でも、目の前で相手が何と言ったかを気にも留めず、それに対する返事をしない。
その代わりに、自分の思った事や自分の希望を伝えてしまい、結果相手に違和感や不快感を与える。

本人はこれが日常となっている為、相手が違和感を感じていたり、話しを聞いてもらえていないと感じている事に気がつかない。
ここが致命傷。
セックスという体のコミュニケーションに至る前に、会話という心のコミュニケーションができていない。

セックスしている奴らは、会話という心のコミュニケーションを踏まえているから、体のコミュニケーションへと持ち込めるのだ。

改善案3.目の前の相手の今の言葉に全神経を集中して返答せよ

言葉のキャッチボールができない者は、目の前の相手の今の発言を軽んじる傾向がある。
これをやってしまうとそれは、「あなたの言葉は聞いてません」というサインになり、相手は機嫌を損ねる。

例えば、今目の前の女性が、「私は水曜日が都合がいいんだけど」と言ったとする。
キャッチボールができない奴はここで、「今金ないんだよね」とか、「ああ、見たいテレビの時間だ」とか、相手の発言と直接関係のない事を言ってしまうのだ。

こういう時は、自分の状況はさて置き、相手が放ったキーワードに全神経を集中して、そのキーワードに沿って返答せよ。
この場合、相手が言いたいのは、「私は水曜日都合いいけど、あなたはどうなの?」という事だ。
だから、あくまで自分の水曜日の都合について返答する。

相手が言った事と関係ない事を言って、それを返事に置き換えるな。
相手に違和感を与え、聞いてないと思われ、心の距離ができてしまう。

童貞理由4.自己反省力と自己改善力がない

これも童貞に多い傾向なのだが、反省して悪かった点を見い出し、より良く改善しようという意識がない。
言い換えれば向上心が低い。

自己を改善して、望む結果を得ようとする意識が低いのだ。
自分自身のそういう態度が、童貞という状態を維持させているとも言える。

女性との出会い方、女性との接し方、女性とのトーク。
あなたは最近、これらの何に磨きをかけたのだろうか。
思い当たるものがないならば、あなたはこの項目に該当している。

改善案4.うまく行かなかった点を振り返って改めよ

生活の中の、うまく行かなかった事。
その原因を追求して、改善させるクセをつける。

うまく行かなかった事を、「運が悪かったんだ」ぐらいで流してしまっていると、女性との関わり方もより良くならない。

日常の中で、うまく行かなかった出来事は、チャンスだと思え。
何が悪かったのかを振り返り、次はより良くなるように改善策を出して実行する。
これをクセづける事で、女性との関わり方もより良くなって行くのだ。

童貞理由5.金払いが悪すぎて自己投資すらしない

最近いつ、他人の為にお金を使っただろうか。
それ以前に最近いつ、自己投資となるようなお金の使い方をしただろうか。

概して童貞に言えるのは、金払いが悪すぎて、自分に対してすら、投資する事を惜しむ傾向がある事だ。

人の為以前に、自分の将来の為になる事ですら、お金を使う事を拒む。
自分がより良くなる為の出費を惜しんでしまう。
結果チャンスを掴めない。
これが当たり前になっていないか。

人の為にお金を使えるようになって初めて、モテる男の器を手に入れたと言えるが、その道のりはまだ遠い。
ファーストステップとして、自分の将来の為になると判断できる事柄には、出費を惜しまないようになろう。

改善案5.将来の為の自己投資に金を惜しむな

今を生きるのに何となくダラダラとお金を使う姿勢を改め、自分の将来の為になると思える事には、お金をかける習慣をつける。
これでより有益な人間になれ、より良い男にもなれ、自分の将来まで良くなる。
やらない手はない。

まとめ

童貞は概して、自発的に他者に「〜してあげよう」というサービス精神がない。
それ故に、見返りをもらえる事もなく、結果童貞なのだ。

女性を喜ばせた先のご褒美に、セックスがあるという事実を忘れるな。
何もせずタダでセックスしたいというのは、何もせずお金が入って来ないかというのと同じ、馬鹿げた発想だ。

ギブアンドテイクを極めろ。
自発的に人々が望む事をしてあげる事で、見返りを得よう。
それを習慣にするのだ。
それがいずれ、女性を喜ばせた結果セックスへと至るのだ。

Pocket

-恋愛系

執筆者:

関連記事

親切なミャンマー人はナンパも親切から入る!私が経験したミャンマー人のナンパ3つの事例

こんにちは、魂の冒険家トモカです。 私は2019年1月12日から2月11日までの約1ヵ月間、ミャンマーの主にヤンゴンに滞在しました。 その間に5回位ナンパされたのですが、ミャンマー人のナンパとはどんな …

童貞の2つの共通点:ぽっちゃり体型でたるんだ体、女性に対しては受け身で積極的なS女がタイプ

こんにちはトモカです。 私は全国約30名の童貞にアンケート調査を実施し、童貞の共通点を見い出しました。 その共通点から、一体何があなたを童貞にし続けているのか、その答えが見えて来ました。 今回はその童 …

アラフォー女性と年下男子、体の関係はあるのに付き合ってはいない。彼の本当の気持ちは?

こんにちは、2010年から占い師をしている矢上ともかです。 最近占っててよく持ちかけられるご相談が、アラフォー〜アラフィフの女性からのこんなご相談。 「10〜15歳年下の彼が好きです。彼とは体の関係は …

インド人男性のしつこいナンパ、その原因と実例。ロマンチストで空気読めないインド人

こんにちは、魂の冒険家トモカです。 インド人の男にも色んなタイプがいると思いますが、インド人男性のナンパは概してしつこいです。 それには理由があります。 日本人とインド人の、コミュニケーション文化の違 …

ミャンマー人の性格!人生観から人間関係、恋愛とモテるタイプから浮気事情まで

ニカウンラ(元気?)、魂の冒険家トモカです。 ミャンマー人ってどんな人達なのかって事を、今回は述べて行くんですけど、お読みになる前に、まず気をつけておいて頂きたい事があります。 読んで行かれると恐らく …


魂の冒険家トモカです。

仕事は2010年から占い師をしています。

12歳から16年間は鬱を患いながら過ごし、28歳の時、自力で鬱を克服し、悩める人のお役に立ちたく占い師になりました。

2013年30歳の時、バックパッカーで世界一周し、2017年7月から一年間ミャンマーで日本語教師をして、現在はノマド占い師としてインドや東南アジアを放浪しています。

「あなたが幸せに生きたら、地上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ」という思いで、日々活動しています!