タイ

タイのパンガン島のカフェでスムージーボウルを食べよう!おいしいスムージーボウルのカフェをご紹介

投稿日:02/20/2019 更新日:

Pocket

こんにちは! スムージーボウルが大好きなトモカです!

2019年2月にタイのパンガン島に滞在した際に、スムージーボウルのカフェがあったので行ってみました!
そのお店をご紹介します。

尚、タイバーツの円換算は、2019年2月20日現在のものです。

パンガン島のスムージーボウルがあるカフェの場所

タイのパンガン島には、スムージーボウルを出しているカフェが2軒あります。

パンガン島の南西にある港から北にある「ワンヨガカフェ」と、東にある「ビーチココナッツ」です。

「ワンヨガカフェ」がある辺りは、ヨガ教室がいくつかあって、そこに通っている人には行きやすい場所です。
「ビーチココナッツ」がある場所は、港からフルムーンパーティーの会場であるハドリンビーチへ行く道中であり、アフターパーティーの会場のバンサバイの西なので、こちらの方が、行く機会のある方が多いかと思います。

私もその例に漏れず、今回は「ビーチココナッツ」のスムージーボウルを食べに行ってきました!

パンガン島のスムージーボウルがあるカフェ「ビーチココナッツ」のご紹介

「ビーチココナッツ」は、道の海側にある、小さなカフェですが、欧米人に人気で混んでいます。

お店の内装はおしゃれで、居心地良いです。

営業してるのは、タイ人ではなく欧米人。

スムージーボウルのメニューはこちらです。

他にもサンドイッチやコーヒーなどがあります。

私はこの時、ピーナツバター入りのスムージーボウルが食べたかったので、メニューの一番上のチョコバナナにしました!
180バーツ(約640円)。

食べてみると・・想像を超えたおいしさです!めっちゃおいしいです!

パンガン島へ行かれる方は、機会があればぜひ食べてみてください!
「ビーチココナッツ」のスムージーボウル、おすすめです。

Pocket

-タイ

執筆者:

関連記事

ホアヒンのシカダマーケットに電車で行こうとしたら間違えて特急列車に乗った話し

こんにちは、魂の冒険家トモカです。 私は2019年3月2日、タイのホアヒン駅から一駅隣のシカダマーケットに電車で行こうとしました。 しかし、間違えて特急電車に乗ってしまい、電車は隣駅には止まらず、遥か …

バンコクから電車でチュンポンへ行きフェリーでタオ島に行く行き方【タイ】

こんにちは、東南アジアをよく旅してるトモカです。 私は2019年2月の11日から12日にかけて、バンコクから夜行列車でチュンポンへ行き、翌日の午前中にチュンポンからタオ島に移動しました。 どうやって移 …

ホアヒンのビーチで海水浴!乗馬もできるビーチの透明度はそこそこ綺麗【タイ】

こんにちは、トモカです。 私は、2019年2月24日から3月9日までの2週間、タイのホアヒンに滞在しました。 ホアヒンと言ったらまずビーチですが、結論を言えば、透明度はそこまでじゃないけど、ゴミがほと …

リペ島旅行!シュノーケリングできるおすすめビーチのポイント4ヶ所【タイ】

こんにちは、トモカです。 私は2019年5月23日から27日までの4日間、タイのリペ島に滞在しました。 そしてリペ島にある全部のビーチを回り、シュノーケリングするのにいいビーチとそのポイントを4ヶ所見 …

【タイ】ホアヒンはカフェ巡りが楽しい!行ってよかったカフェベスト3

こんにちは、カフェ巡りが趣味のトモカです。 私は2019年2月24日から3月9日までの2週間、タイのホアヒンに滞在しました。 ホアヒンて実は、カフェが多くて、カフェ巡り好きには楽しいエリアなんです! …

こんにちは、トモカ(矢上ともか)です。
仕事は都内の法律事務所勤務を経て、2010年から占い師をしています。

2013年30歳の時、バックパッカーで世界一周し、2017年7月から一年間ミャンマーで日本語教師をして、現在はデジタルノマド占い師として東南アジアを放浪しています。

「あなたが幸せに生きたら、地上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ」という思いで、日々活動しています。