地救人を生きよう

あなたが幸せに生きたら、地球上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ。

タイ ライフスタイル 東南アジア 海外で暮らす

タイのパンガン島のカフェでスムージーボウルを食べよう!おいしいスムージーボウルのカフェをご紹介

投稿日:02/20/2019 更新日:

Pocket

こんにちは! スムージーボウルが大好きなトモカです!

2019年2月にタイのパンガン島に滞在した際に、スムージーボウルのカフェがあったので行ってみました!
そのお店をご紹介します。

尚、タイバーツの円換算は、2019年2月20日現在のものです。

パンガン島のスムージーボウルがあるカフェの場所

タイのパンガン島には、スムージーボウルを出しているカフェが2軒あります。

パンガン島の南西にある港から北にある「ワンヨガカフェ」と、東にある「ビーチココナッツ」です。

「ワンヨガカフェ」がある辺りは、ヨガ教室がいくつかあって、そこに通っている人には行きやすい場所です。
「ビーチココナッツ」がある場所は、港からフルムーンパーティーの会場であるハドリンビーチへ行く道中であり、アフターパーティーの会場のバンサバイの西なので、こちらの方が、行く機会のある方が多いかと思います。

私もその例に漏れず、今回は「ビーチココナッツ」のスムージーボウルを食べに行ってきました!

パンガン島のスムージーボウルがあるカフェ「ビーチココナッツ」のご紹介

「ビーチココナッツ」は、道の海側にある、小さなカフェですが、欧米人に人気で混んでいます。

お店の内装はおしゃれで、居心地良いです。

営業してるのは、タイ人ではなく欧米人。

スムージーボウルのメニューはこちらです。

他にもサンドイッチやコーヒーなどがあります。

私はこの時、ピーナツバター入りのスムージーボウルが食べたかったので、メニューの一番上のチョコバナナにしました!
180バーツ(約640円)。

食べてみると・・想像を超えたおいしさです!めっちゃおいしいです!

パンガン島へ行かれる方は、機会があればぜひ食べてみてください!
「ビーチココナッツ」のスムージーボウル、おすすめです。

Pocket

-タイ, ライフスタイル, , 東南アジア, 海外で暮らす

執筆者:

関連記事

【ミャンマー】ピーの街の見所!メガネ大仏、世界遺産に白亜の寺院、とどめは山の上のお寺!

ミンガラーバ、魂の冒険家トモカです。 2017年8月に、当時働いてたミャンマーの日本語学校のみんなと、ピーの街に遊びに行きました。 ピーの街はヤンゴンからバスで6時間。 ミャンマーの何の変哲もない地方 …

イポーのオールドタウン観光!グルメやウォールアートやカフェ【マレーシア】

こんにちは、トモカです。 私は2019年6月10日から7月20日の間の大半を、イポーのオールドタウンに滞在しました。 それで気がついたら、オールドタウンに少し詳しくなっていたので、オールドタウン観光に …

【インドのゴア】アランボールのおすすめカフェ&レストランと人気のスイーツをご紹介!

こんにちは、魂の冒険家トモカです。 2018年11月は、インドのゴアの北部、アランボールで過ごしました。 今回は、これからアランボールに行かれる方に、おすすめのカフェやレストラン、アランボールで人気の …

ケララ州のアシュラム、アムリタプリの行き方と中の様子や過ごし方【インド】

こんにちは、トモカです。 私は2019年5月3日に、インドのケララ州にあるアシュラムのアムリタプリに1泊しました。 今回は、このアムリタプリへの滞在予約の仕方や行き方、アプリタプリ内の様子などをお話し …

【ミャンマー】ヤンゴンからピイへ最安値のローカル電車で行く方法!復路の説明も有り

こんにちは、魂の冒険家トモカです。 ミャンマーで、ヤンゴンからピイへ移動するには、バスの利用がメジャーですが、片道最低でも5千チャット(約370円)します。 ピイへ行くには電車もあって、私は2019年 …


魂の冒険家トモカです。

仕事は2010年から占い師をしています。

12歳から16年間は鬱を患いながら過ごし、28歳の時、自力で鬱を克服し、悩める人のお役に立ちたく占い師になりました。

2013年30歳の時、バックパッカーで世界一周し、2017年7月から一年間ミャンマーで日本語教師をして、現在はノマド占い師としてインドや東南アジアを放浪しています。

「あなたが幸せに生きたら、地上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ」という思いで、日々活動しています!