ホアヒンのナイトクラブ&ディスコ4軒を動画付きでご紹介【タイ】

タイ
Pocket

こんにちは、トモカです。

私は2019年2月24日から3月9日までの2週間、タイのホアヒンに滞在しました。

昼間ホアヒンビーチで海水浴を楽しんだら、夜はクラブでひと踊りしたい所です。
今回は、そんな皆様の為に、ホアヒンのナイトクラブ4軒を、動画付きでご紹介します!

ちなみにホアヒンのナイトクラブの入場料は、女性は全軒無料で入れました。
(すいませんが、男性の場合はよくわかりません。)

では本文をどうぞ。

欧米人おじいちゃん達が踊るほっこりディスコ風ビアハウス

まずはヒルトンホテルの入口から見て右隣にある、ビアハウス(BEER HOUSE)。

ここは、ヒルトンホテルに宿泊してる欧米人おじいちゃん達が遊びに来てて、音楽に合わせて踊っている様子が何ともほっこりする、ディスコ感出てるナイトクラブです。

内装もウッディーで、落ち着く感じがします。
女性にとっては、ホアヒンのナイトクラブ4軒の中で、最も治安が良くて安全に音楽を楽しめる雰囲気の場所でした。

動画が暗いですが、実際にクラブ内は暗めです。

深夜0時から1時くらいに行くのがいいです。
他の3軒が2時以降から盛り上がるので、そのウォーミングアップにひと踊りしましょう。

ビアハウスの、場所はこの辺りです。
道路からヒルトンホテルを正面に見て、右にあります。

深夜2時以降激混みの裏路地ナイトクラブ3軒

先程のビアハウスを正面に見て、その右手に、細く奥へ続く裏路地があります。
この裏路地に、一番人気のポロクラブを中心に、3軒のナイトクラブが並んでいるのです。

深夜2時まではガランとしてたこの裏路地が、2時を過ぎると途端に激混みになります。
ホアヒンのナイトクラブは、この様に、ピークになるのが少し遅めです。
盛り上がってる時間帯が好きな方は、2時以降に行きましょう。

尚、添付されてる動画は混み出す前の1時半頃に撮りました。

一番人気で一番雰囲気の物騒だったポロクラブ

このポロクラブ(POLO CLUB)が、ホアヒンで一番人気のナイトクラブの様でしたが、しかし同時に、女性にとっては一番物騒に感じた雰囲気のクラブでした。

壁に腕組みした男性客達が、女性客を品定めする様にジロジロ見ており、純粋に音楽を楽しみに来ている感じではなかったからです。
そんな雰囲気は、私にとっては居心地が悪かったので、早々に退散致しました。

動画だけ見ると楽しそうなんですけどね。

ポロクラブの、場所はこちらです。

ポロクラブの次に人気のキャットクラブ

裏路地にある3軒のナイトクラブの中では、ポロクラブの次に人気のキャットクラブ(CAT CLUB)。

ポロクラブの、男性が女性を品定めする様な物々しい雰囲気よりは、まだ幾分マシでした。

キャットクラブの場所は、ポロクラブを正面に見て左側にあります。

深夜2時前はガラガラだったナイトクラブ・セブン

このセブン(SEVEN)は、深夜2時前はガラガラで、人がいなくて踊りやすかったのですが、店員さんがドリンクを頼む様に頻繁に促して来るのが、少ししつこかったです。

ここもきっと、2時以降は混んだんだと思います。

セブンの場所は、ポロクラブを正面に見て、右手にあります。

まとめ

ホアヒンのナイトクラブは、女性は全軒入場料無料。
ビアハウスは深夜0時から2時の間楽しんで、2時以降は裏路地にある3軒のクラブへ行くと良い。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました