マレーシア

【ナンパ体験談】マレーシア人のナンパはマレー系・中華系・インド系で三種三様

投稿日:11/03/2019 更新日:

Pocket

こんにちは、トモカです。

これまでトータルで約3ヶ月間マレーシアに滞在して、見えて来たものがあります。
それは、マレーシア人のナンパの特徴です。

ではマレーシア人のナンパとはどんなものか、というと、それがマレー系男子なのか、中華系なのか、インド系なのかと、人種によってナンパの特徴が違いました。

今回はその、マレー系、中華系、インド系のナンパの特徴を、自分の体験から、それぞれまとめたいと思います。

マレー系マレーシア人のナンパは人さらい系!車に乗せて違う場所へ連れて行こうとする

まず、マレー系マレーシア人のナンパの特徴は、自分が運転している車に女性を乗せて、どこかへ連れて行こうとするスタイルです。

では、私のマレー系ナンパの体験談を2点どうぞ。

クアラルンプールの深夜に親切なふりして人さらいを試みたマレー系中年男性

イポーの昼間に観光地に連れてってくれた20代後半のマレー系男子2人組

中華系マレーシア人のナンパは常識的!TPOに合わせてナンパしたい男子

中華系マレーシア人の常識的ナンパスポットはやはりクラブ

女性の行きたい場所に車で連れてくふりをしてちゃっかりデートを試みる中華系マレーシア男性

インド系マレーシア人のナンパはもはや危険人物!頭おかしい変質者系

あくまで私の経験した範疇ですが、インド系マレーシア人のナンパは、ナンパという枠を超えて、もはや警察に通報する寸前の、アブナい危険人物レベルでした。

この経験によって私は、マレーシアにおいて、まともに話しても通じない、何しでかすか分からない人物は、インド系だというイメージが付きました。
女性の皆さん、頭のおかしそうなインド系には、マジで要注意です。

そんなインド系マレーシア人のナンパの出来事を、二話お伝えします。

イポーの夜に何度も私を付け回して来たバイクのインド系オッサン

これは怖かったですねー。

あれはイポーに約1ヶ月間滞在していた時の事でした。
晩ご飯を食べに、毎晩20時から22時くらいの間、外出していました。

ある晩、外食が終わり、宿へ帰ろうと橋を渡っていた時の事でした。
前方からインド系のオッサンが運転するバイクが来て、私の前で停まりました。

そしてそのオッサンは、こちらを見つめて、言葉を喋る事なく舌を出して来て、自分の口の周りを舐め回しました。

それだけでかなりな恐怖だったので、私は無視して歩き始めました。
そのオッサンは「Why!?」と言うと、バイクをUターンさせて、私を追って来ました。
頭がちょっとおかしいのでしょう。

オッサンは、私を追い抜かし、私の進行方向でバイクを停めて、待ち伏せしています。

私は道路を渡りました。
そうしてオッサンのバイクを回避して、一方通行の車道へ入り、オッサンが追って来れない様にしました。

その日はそうやって、まいて帰りました。

その翌日もその次の日も、そのインド系のオッサンは、橋の所で私を待ち伏せしていたらしく、私が橋を渡っている時に後ろから追い抜いて来て、私の進行方向で待ち伏せしていました。

私は初回と同じ様に、毎回道路を渡ってオッサンのバイクを回避し、一方通行の車道に入って、オッサンが追って来れない様にして逃げました。

それから私は数日その橋を通らず、別の道を通りました。
その時はオッサンに会わずに済みました。

しかし、また後日同じ橋を渡った時には、やはりそのインド系オッサンが追って来ました。

本当に怖かったですし、気持ち悪かったです。

道端に寝そべってニヤけながら手招きする恐怖のインド系おじさん

あれはキャメロンハイランドに滞在していた時の事でした。

私の宿は、マンションが立ち並ぶエリアの一角にありました。

そのマンションのエリアへ入る為の、専用の入口があるのですが、ある日の午後、その入口の前に、インド人のおじさんが寝そべっていました。

私は宿へと戻る所だったので、そのおじさんの前を通過しようとしました。
するとそのインド系のおじさんが、「ハロー」と声をかけて来ました。

見ると、ニヤけた顔で、自分の所へ来る様、手招きしています。
その図的に既に危機感を感じたので、私は全無視で早歩きし、インド系のおじさんから離れました。

その後はそのおじさんはいなくなり、二度と見る事はありませんでした。
しかし、道に寝そべってニヤけて手招きするという意味の分からない行為に対する恐怖感は、強い印象に残りました。

Pocket

-マレーシア

執筆者:

関連記事

【マラッカ観光】金土日はジョンカーストリートのナイトマーケットへ行こう【マレーシア】

こんにちは、トモカです。 私は2019年7月20日から25日までの5日間、マレーシアのマラッカに滞在しました。 着いた日が土曜日だったので、週末金土日の18時から0時に開かれる、ジョンカーストリートの …

コタキナバルのナイトマーケット総まとめ!場所やおすすめ屋台【マレーシア観光】

こんにちは、トモカです。 私は2019年8月20日から9月12日までの約3週間、マレーシアのコタキナバルに滞在しました。 コタキナバルの街には、私が見つけた範囲では、ナイトマーケットが週末限定のものを …

イポーのバスターミナルから市内へローカルバスで行く行き方【マレーシア】

こんにちは、トモカです。 私は2019年6月10日から7月20日の間の大半、イポーに滞在しています。 今回は、長距離バスで他のエリアからイポーに着いた時の、バスターミナルからローカルバスに乗って、市内 …

【マラッカ観光】青雲亭(チェンフーテン)仏教寺院とその周辺のお寺巡り【マレーシア】

こんにちは、トモカです。 私は2019年7月20日から25日までの5日間、マレーシアのマラッカに滞在しました。 マラッカのチャイナタウンにある、マレーシアの最古のお寺、青雲亭(チェンフーテン)仏教寺院 …

イポーのオールドタウン観光!グルメやウォールアートやカフェ【マレーシア】

こんにちは、トモカです。 私は2019年6月10日から7月20日の間の大半を、イポーのオールドタウンに滞在しました。 それで気がついたら、オールドタウンに少し詳しくなっていたので、オールドタウン観光に …

こんにちは、トモカ(矢上ともか)です。
仕事は都内の法律事務所勤務を経て、2010年から占い師をしています。

2013年30歳の時、バックパッカーで世界一周し、2017年7月から一年間ミャンマーで日本語教師をして、現在はデジタルノマド占い師として東南アジアを放浪しています。

「あなたが幸せに生きたら、地上から不幸な人を一人、救ったことになるんだ」という思いで、日々活動しています。