【英語】海外の美人YoutuberのVlogでリスニング 力を上げよう!美女5名(中級向け)

英語力
Pocket

こんにちは、トモカです。

英語で話されるVlogを見て、リスニング力を上げたいけど、いきなり見知らぬ外国人の私生活を見る気にはなれない。

そんなお気持ちの方に、今回の記事をお届けします。

何はともあれ、まずは美人Youtuberから視聴を始めてみませんか?
見知らぬ外国人でもとりあえず美人なら、ちょっと見てみるかな、となれますよね。

今回はそんな皆様の、外国人のVlog視聴へのモチベーションを上げる、美人Youtuberを5人ご紹介します。
ではどうぞ。



人気の美人双子女子大生によるエンタメ系Youtubeチャンネル

まず最初にご紹介するのは、アメリカで人気の双子の美人Youtuber

彼女達が女子高生の頃からYoutubeをやっていて、現在のチャンネル登録者数は600万人超え。

投稿されている動画は全体的にエンタメ寄りで、チャレンジ系の動画など、色々上げています。

ドイツのナチュラル系美人女子高生によるYoutubeチャンネル

次にご紹介するのは、ドイツの美人女子高生によるVlogです。

両親が英語話さないのに、ここまで話せるのはすごいですよね。

ナチュラル系の美人さんで、動画本数の割に、慣れない感じで喋っている様子もかわいいです。
普段やった事なんかを動画に上げています。

カナダの美人ママによる主婦の子育てYoutubeチャンネル

次は、普通の主婦なのにも関わらず、モデル並に美しい、カナダのバンクーバーにお住まいの美人ママによるYoutubeチャンネルです。

自分の髪質が好きじゃなくて、ベリーショートにしているのですが、それでもここまで美しいのはすごいですね。

彼女のかわいい3人のお子さんもよく出て来るので、子ども好きな方にもおすすめです。

アメリカLAの美人モデルYoutuber

こちらは、アメリカのロサンゼルスでモデルをしている美女によるVlogです。

プロのモデルの撮影風景を見る事ができます。

また、メイクアップのチュートリアルや、お買い物をした服を見せてくれたりもしています。

アメリカ出身の美人女優Youtuber

こちらのチャンネルは、アメリカ出身の美人女優による、普段の日常生活をアップしたVlogです。

女優なのにかっこつける事なく、等身大の自分を晒している所にも、好感が持てますね。

まとめ・関連記事

海外のVlog視聴にトライしたい方は、まず美人Youtuberから始めてみよう。

関連記事
Pocket

タイトルとURLをコピーしました